人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバゲット(イースト)と白鳥v字飛行

TypeERだけではベタベタ引っ付いてつらいので、キタノカオリと半々で。
水75%。

4本クープを入れた細いミニバゲットにしようと思ったら、意外と生地がかためで転がしても伸びない。
グイグイと伸ばす度胸がなく、太く短いままになってしまった。
TypeERだけ(にホシノ)のときは、細くしたくなくても勝手に細長くなるクセに…。

というわけで、4本クープは断念し、3本クープのミニバゲット。


ミニバゲット(イースト)と白鳥v字飛行_c0196349_22392258.jpg


なまこではありません。

ミニバゲット(イースト)と白鳥v字飛行_c0196349_22403722.jpg




この季節は、我が家の上空を白鳥が行き交い、美声とは言い難い声で鳴いている。

v字飛行。

ミニバゲット(イースト)と白鳥v字飛行_c0196349_2244265.jpg


小集団は毎日よく見るけれど、これはかなりの団体様。


一部拡大。

ミニバゲット(イースト)と白鳥v字飛行_c0196349_23553627.jpg






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by kitanokaori | 2010-04-05 00:00 | イーストのパン
<< バゲット(イースト) キャラウェイのベーグル(ホシノ... >>